So-net無料ブログ作成
検索選択
パチンコ 15年12月 収支報告 ブログトップ
前の1件 | -

15年12月 トータル収支報告と反省 [パチンコ 15年12月 収支報告]

こんにちは 管理のおまめです

ブログをはじめて早1か月 ちゃんと続けれれてよかったです

それでは12月のトータル収支報告と反省をしていきます



スポンサードリンク







12月トータル収支報告

先月の終わりからブログを初めたので11月の5日分も含めた結果となります




【12月ののトータル収支】

12月収支.png



稼働日数32日
トータル稼働時間 約84時間
1日平均稼働時間 2.5時間

総投資 127900円
総回収 132500円
収支 4600円
--------------------
結果 +4600円

勝敗 15勝17敗+収支で勝ちとする



時給 54円
最高回収 16100円 (まわるん大海3)
最高投資 10400円


≪よく打った機種≫

・CR大海物語BLACK ライトミドル
・CRまわるんパチンコ大海物語3
・CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル
・CRギンギラパラダイスクジラッキーと砂漠の国

・CRぱちんこAKB48 バラの儀式
・トキオデラックス 羽根モノ
・ぱちんこ さぶちゃん 羽根モノ



12月印象的だったもの

20151215_162844_215.jpg


いつもは行かないホールさんの忍者ハットリくんの羽根モノです
右のスタートチャッカーなのですが、釘が渋すぎて玉が詰まるという... こういう台は即あきらめましょう



DSC_0636.JPG


今後、慶次さんにはお世話になりそうな予感...




【12月の反省点】

収支はご覧の通り惨敗笑 かなりしょぼい結果になってしまいました

調子が良くなるとその後大きなマイナス プラスが続くかな?と思いきや結局下降線と なんとも気持ちの悪い展開が続いてかなり戦いずらかった1か月でした

結果が全てなのであーだこーだ言うつもりはありません リアル過ぎてビックリだと思いますがしょうがない結果です 結果を出さないと説得力がないので今後は結果を出す それだけです


今月の反省点は「無駄な投資が多かったこと」

特に投資がかさんでいるときにかなりやってしまいました なんの根拠もなく台に座り結局当たらず投資額だけを増やしていく悪循環 

これを少なくするために

・最初に座る台を慎重に選ぶ
・所持金額を少なくする
・悪い時はあきらめて帰る


これを徹底していきます


台の選び方は悪くないと思っています 自分の負けパターンは「当たらない」「当たりが続かない」 そして投資がかさんでいってしまう流れなので 最初の台選びがかなり重要だと気づくことができました






勝っているときだけでなく、負けている結果も恥じらず公開しているので参考になるのかな?なんて思いますが今後も続けていきます


あと意外とブログを楽しみにされている方が多いことに驚きました コメントもいただいたりとかなり嬉しく思います
アクセスはあまり気にしていなかったものの見てくれているとなるとやっぱり嬉しい 見てくださる方本当にありがとうございます


来月はもっと頑張りますのでご期待ください
それでは





タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
前の1件 | - パチンコ 15年12月 収支報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。