So-net無料ブログ作成
検索選択

16年1月9日 収支報告 ~0.5パチ初実践~ [パチンコ 16年1月 収支報告]

こんばんは 管理のおまめです

本日1月9日の実践内容と結果を報告します

【本日実践台】

・真・花の慶次 Max ・海物語 甘デジ

所持金 5000円


スポンサードリンク



昨日お伝えした通り、今日は開店からの実践 久しぶりだなぁ
そして狙いは「花の慶次」 そしてなんと0.5パチ ビックリでしょう笑 0.5パチ初打ちです
しかしこの日はチャレンジ この台は1日おきに波があると推理 しかも極端 出る日は爆発で、出ない日は急降下 そしてこの日は出る日と予想し、朝から狙ってみました


そして緊張の実践開始 朝一から0.5パチ狙いの人はいないと思ったが、意外といてほっとしました それでは実践開始 どうなることやら... 過去の経歴からしていい時は朝一からすぐ当たる傾向 なのでヤメ時もわかりやすい しかし微妙に回らない台で微妙な展開



すると緑保留2連
DSC_0680.JPG



なんか珍しいので撮ってみました すると最初の緑保留で見事大当たり 熱い演出なかったのになぁ 450回転で大当たり 投資は3500円

しかし大当たりから確変に入れるまでが勝負 期待してみるが結局時単...


やばいと思いつつ時短消化していると赤保留出現

DSC_0681.JPG



かなり期待していると見事大当たり 確変に突入 が結局3連で終了 まあ良しとしよう まだまだ期待できるので回すことに すると350回転で「悪魔の馬リーチ」からの蝶柄出現でテンションMax 見事当たり、問題の確変も射止めることに成功 そして4連して出玉を増やす 現時点で出玉6000発程度 0.5パチなので出玉を大量に出さなければいけない...


かなりしんどい展開です しかしこの後 430回転で「全回転」に発展し大当たり

DSC_0683.JPG



確変もゲットといい感じ この当たりを伸ばしたいところ すると慶次さんの機嫌がよかったのか、トラ柄やキセルなどかなり出てきて気づけば12連で出玉も20000発オーバー いい演出がバンバン出ていましたがスマホの充電切れ... 目にしっかり焼き付けました


朝からの実践で朝飯を取らずひたすら打っていました 休憩しようかと思いましたが0.5パチなので時間がかかる... 仕方がないので自販機でカルピスを買ってしのぎました


この後460回転まで回したが当たらなかったので さすがに台を変えることに もう少し回れば考えましたが時間も19時になっていました そして1パチの海を打ってみましたが単発でおわり投資がかさんでなんとも歯切れの悪い結果で、結局実践終了


【本日の収支】

所要時間 12時間
投資 8600円
出玉 16800玉 (0.5パチ 換金率 0.89)
回収 7500円
--------------------
結果 -1100円

トータル収支 -3000円(8日間)
勝敗 4勝4敗(8日間) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

今日も結局伸ばせず負け これはたらればですが花の慶次を1日中打っていたら、その後また20000発出ていたのでトータルで10000円くらい勝てた計算に... 悲しい
これは途中で休憩を入れたり食事をとっていれば、もっと集中力があったと思うので1日中打つのであれば今後反省をいかしていきます


あとスマホの充電器も常に持つようにします笑
それでは!


タッチしてね!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。