So-net無料ブログ作成
検索選択

素人1円パチプロ改め素人ジャグリスト「おまめ」 [雑談]

こんばんは 管理のおまめです

更新がかなりお久しぶりな感じになりました 
更新を楽しみにしていただいた皆様すみませんでした
 

最近もしっかりと稼働させてもらっているのですが、ここ数か月である転機がありました


以前までは1円パチンコで収支を上げれるのか?という挑戦をしていました

しかし1か月前から収支が微妙になってきたので、いろいろと考える日々が続きました


そして結論として「1円パチンコ卒業」


...涙



あれ? 誰も泣いてないのは気のせいかな?


理由としては「収支が安定しない」





自分のパチンコ理論ではうまくいかないことに気が付きました そう考えるとパチプロさんはすげぇや



そしてどうしようかと無い知恵を振りしぼった結果
「ジャグラー」狙いでの立ち回りにしぼることにしました



理由はシンプル

1.近くの店舗さんに高設定の台が多くあること
2.スロットはジャグラーしか打てないこと
3.ライバルが少ないということ





狙いはもちろん「20スロ」 なので収支も1パチよりも格段にあげやすくなりました


私の住んでいる地域は店舗さんのほとんどがジャグラーで占めているところばかり(こう言うと住んでいる場所がわかるかな?)


そして設定もしっかりと入っているし、ライバルも本当に少ない というかいないといったほうがいいかも...


他のスロットを打たないのか?と聞かれると「打ちません」
と言いますか正確に言うと「打てません」

なぜか?


「目押しができない(涙)」



致命的ですよね ほぼ毎日打っているのですが、マイジャグとガールズはいまだに目押しができません


そんなど素人でも収支を上げることができるのか
今後はこちらに絞ってお送りします



しかしパチンコと違って台の派手さは全くないので、激熱演出等の写真はないと思います

そのかわり出玉をしっかりとお伝えしたいと思っております





そんなジャグリストを目指すべく今後ともよろしくお願いします

おまめでした






タッチしてね!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。