So-net無料ブログ作成
検索選択

16年1月10日 収支報告 ~恵みのギンパラ~ [パチンコ 16年1月 収支報告]

こんばんは 管理のおまめです

本日1月10.日の実践内容と結果を報告します

【本日実践台】

・海物語in沖縄3 甘デジ
・CRギンギラパラダイス情熱カーニバル 強ミドル

所持金 5000円


スポンサードリンク



今日の稼働は16時半 遠いホールさんでの実践

今日はまったり甘デジの海狙い しかし今日の海はとても静か 当たりを引くが連チャンせず、初当たりも軽くない

時間と投資がかさんできたのでミドルのギンパラに移動 しかし投資がかさみ今日はダメかと思いきや、最後のほうに7テンパイからの「サンバチャンス」で大当たりで確変ゲット ラッキー

当たりを伸ばせるか期待したが3連とまずまず ギンパラの出玉感はたまらん

DSC_0686.JPG



今日は即ヤメして甘デジで出玉を調整して実践終了となった


【本日の収支】

所要時間 2.5時間
投資 5800円
出玉 4500玉 (0.5パチ 換金率 0.89)
回収 4000円
--------------------
結果 -1800円

トータル収支 -4800円(9日間)
勝敗 4勝5敗(9日間) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

最後にギンパラで助けられた感じです もっと打てば...なんて思いまいたが出玉を増やせてラッキーだったので追うことなく即ヤメしました 

最近負けが続いていますね 結局トータルでプラスになればよし 昨日の負け額を取り返そうと思った瞬間、負けるので常に慎重にやっていきたいです

それではまた明日!


タッチしてね!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。