So-net無料ブログ作成
検索選択

16年1月8日 収支報告 ~ザルバとの契約~ [パチンコ 16年1月 収支報告]

こんばんは 管理のおまめです 

本日1月8日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・大海物語3 スペシャル 1/348
・CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~ 甘デジ


所持金 5000円



スポンサードリンク







昨日の反省をしつつ本日も稼働 実践は18時 いつものホールに行くことに 最近このホールに賑わいがないなぁ 少し不安ですが実践開始

本日の狙いは「大海物語3」 しかし「ザルバ」の甘デジ台がかなり優秀だったのでまず手始めに実践してみることに


ガロは相性悪いので甘デジで慣れておきたいところ すると投資400円で保留に牙狼剣がグサリ そして疑似3からの赤タイトルで見事大当たり この台で初めて当たりました 甘デジ最高

DSC_0678.JPG



しかし単発で微妙... しかし数回転で当たりを引き戻し2連で終了 そして出玉を飲ませて少し投資して台を移動することに


そして狙いの「大海物語3」へ移動 しかし結局当たらず投資がかさむ展開 投資は3000円



そして再び先ほどのザルバの台へ戻る 自分が離れた後少しハマって大当たりした後50回転ほどで置いてありました

再び実践スタート 投資1000円で大当たりを引き4連、そしてまたすぐに当たり3連で出玉が4000玉を超える 
DSC_0677.JPG




しかしその後は当たらず出玉を換金し実践終了と思ったが

久々に閉店時間ぎりぎりだったので「ジャグラー」の島を見に行くことに 久しぶりに閉店くんを実践しよう 
2000円と決め実践してみたが当たらず本日は実践終了となった



【本日の収支】

所要時間 5時間
投資 4000円
出玉 0玉 (換金率 0.89)
回収 0円
--------------------
結果 -4000円


トータル収支 -1900円(7日間)
勝敗 4勝3敗(7日間) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

ザルバの台はかなりいい挙動でしたが出玉がイマイチ伸びない展開でした しかし当たりが軽く、普通なら当たらない弱い演出でバンバン当たったのでびっくりしました

DSC_0675.JPG




でも負けは負け 悔しいですが受け止めるしかないですね

明日は少し変わったことをしたいと思っています 久々の開店からの実践で狙いは...
明日の楽しみです
それでは!

タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。