So-net無料ブログ作成
検索選択

16年1月7日 収支報告 ~ショック~ [パチンコ 16年1月 収支報告]

こんばんは 管理のおまめです 

本日1月7日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・CR真・花の慶次 1/399
・CR大海物語BLACK LIGHT
・ガロ金色になれ



所持金 5000円



スポンサードリンク







本日は少し早めに15時稼働 普段は行かないホールでの実践となった

今日はMax狙い 「花の慶次」が気になり打つことに 2台空き台があり迷った末選びました 根拠はなく勘です

しかし大当たりは引けず投資がかさむ、すると先ほど迷った1台がすぐに大当たりを引き、確変に突入... これはたまらず即終了 店を変えることにした 投資は2600円


次の店では「大海3 Black」を実践 狙い回転数まで回してすぐに移動 大当たりは引けずいったん帰宅することに 投資は合計4200円



そして18時に再び実践開始 2店舗目にまたお邪魔することに そして「ガロ 金色になれ」を打つことに

すると疑似3から予告みたいなものが発生しブーケリアからの赤文字で見事大当たり 個人的に初当たりでございます 
期待したがSTに入らず単発 出玉を飲ませて移動することに

しかしこの後は大当たりを引くことなく実践終了となった





【本日の収支】

所要時間 5時間
投資 9200円
出玉 0玉 (換金率 0.89)
回収 0円
--------------------
結果 -9200円


トータル収支 +2100円(6日間)
勝敗 4勝2敗(6日間) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

連勝からの大きな負け かなり痛いですね 

ガロを期待してましたが残念な結果でした Maxで単発ということもあるので やはり海狙いが向いているのかな?
ガロは相性悪いかもしれません

今日は当たりが引けなく辛い展開でした やはり最初の台がキーポイントになりますね 

また明日から頑張っていきます
それでは

タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。