So-net無料ブログ作成
検索選択

16年1月6日 収支報告 ~波乱の海~ [パチンコ 16年1月 収支報告]

こんばんは 管理のおまめです 

本日1月6日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・CRスーパー海物語IN沖縄3 甘デジ
・CR大海物語BLACK LIGHT


所持金 5000円



スポンサードリンク







本日の稼働18時 この時間からの実践が鉄板になりつつある 

本日はホームのホールさんでの勝負 狙いは甘デジの海 この日はお客さんが少ない気がした 珍しいなぁ

それでは台選び 甘デジの海を中心に台を選んでいく いい台をとりあえず座って様子を見て悪ければすぐに移動 
すると2台目、投資1000円で大当たりを引くが単発 しかしあまり回らない台なので時短後すぐに移動 迷いはない

その後何台か甘デジの海を狙ってみたがどれもこれも回らない... このとき投資1200円 出玉なし



作戦変更 甘デジをあきらめよさそうな「大海物語3 Black」で勝負 そしたら総投資2000円で大当たりを引く 

2連で終了したがその後数回転でパールフラッシュからの大当たり ここの当たりもあまり続かず3連で終了 その後またすぐに当たり4連と地道に出玉を増やしていく

ちょうど隣のBlackの台も同じように大当たりを続けている 互いに若干意識しつつ打つ展開 しかし隣の台のほうが16Rをかなり引いていてうらやましい この台もなかなかいい台だ



このとき出玉は7500玉ほど 初当たりが軽い台なのでもう少し粘ってみることに しかし300回転まで回すが当たりを引けず台移動をすることに 

少し違う台に浮気して出玉が2000玉に減る... 粘るため羽根モノを打ったが、出玉と時間を減らすだけ... 



その後隣のBlackが空いたので、こちらで勝負 しかし出玉もついになくなり最後の200玉 だいたい狙いの回転数まで回せたのでもういいやと思った瞬間... 魚群様の登場でギリギリで大当たりを引く とてもラッキー

しかも16Rと涙が出てくる展開 この大当たりが9連して出玉が4500発ほど 4R当たりが多かったのは残念だが最後の最後に踏ん張ってくれてありがたい

サムさんのアソコがアップになったのは偶然です笑

DSC_0667.JPG



その後出玉を調整して実践終了となった





【本日の収支】

所要時間 6時間
投資 2000円
出玉 4480玉 (換金率 0.89)
回収 4000円
--------------------
結果 +2000円


トータル収支 +11300円(5日間)
勝敗 4勝1敗(5日間) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

今日は負けたと思いましたが勝ててラッキーでした もっと自分の理論に自信をもっていいのだと今日改めて思いました

本来なら-2000円が+2000円になったので実質4000円のプラスくらいの価値です

小さな勝ちを積み上げていくスタイルなので、1パチでは大きな負けが命取り 先月は波に乗り切れなかったので今月は負けを小さくしてプラスを大きくしていきます!


ちなみに現在4連勝中です
それでは


タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

リトルキング

はじめまして!
波に乗ってますね!!自分はパチンコ始めた時を覗いて、最近三連勝も行きませんw

このまま5連チャン6連行きますように\('ω')/
by リトルキング (2016-01-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。