So-net無料ブログ作成
検索選択

16年1月5日 収支報告 ~初当たり9回~ [パチンコ 16年1月 収支報告]

こんばんは 管理のおまめです 

本日1月5日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・CR新海物語2Withアグネスラム 甘デジ
・CRスーパー海物語IN沖縄3 甘デジ



所持金 5000円



スポンサードリンク







本日の稼働18時 この時間からの実践がかなり調子がいい 

本日の1台目は「海物語2 甘デジ」 赤い台です 早速実践開始 すると投資400円で大当たり 幸先がいい

この当たりで3連して16Rも引け出玉が3000玉ほど かなりラッキー しかし大当たり中のラウンド消化や時短が釘が渋くかなり調子が悪い 甘デジなので長時間打つとなるとかなりの痛手になるので早々と台移動


お次の台は「海物語IN沖縄3 甘デジ」 最近この機種の相性がいいみたい
 
するとすぐに大当たりを引くことに成功するが2連と微妙 しかしこの台は初当たりが軽く大当たり出玉くらいで早速大当たり しかし単発、また大当たりを引くが2連と出玉は減らないものの時間がかかる微妙な展開




そして出玉が少し減ってきたので「大海物語 Black」のライトミドルに移動 しかしほぼ出玉を飲まれて移動、投資が少なかっただけに残念 そしてMaxの「大海物語INジャパン」を打つが回らず即移動 このとき投資2000円


時間もかなり経過していたので4パチの羽根モノも考えたがぐっと我慢 そして2台目の「海物語IN沖縄3 甘デジ」を見ると自分が離れた後4連して空いていた


初当たりが相変わらず軽いのでまたこの台にお世話になることに しかし100回転回しても当たらず悩ましい展開 しかしこの台で勝負することに


すると177回転で大当たり 投資は2600円 まだチャンスはある そして今回初めて知ったが海物語IN沖縄3のステージでST5回転だけのウリンモードがあることに気付く これで少し楽しもう

するとうまく連チャンしてくれていい流れ STもかなり熱い演出ばかりで当たり、時短中もうまく当たってくれた そしてサムさんの登場もあり16Rも引けて出玉を増やす 


この当たりから怒涛の連チャン 前半の連チャンしなかったのが一気に爆発してくれたのかな? 過去最大の連チャン数15連 甘デジ恐るべし...

DSC_0662.JPG



出玉も9000発近くになり大満足 ちょっとだけ回して実践終了となった




【本日の収支】

所要時間 6時間
投資 2400円
出玉 7306玉 (換金率 0.89)
回収 6500円
--------------------
結果 +3900円


トータル収支 +9300円(4日間)
勝敗 3勝1敗(4日間) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

本日はかなり嬉しい勝ちとなった 甘デジでこんなに連チャンしたのは初めて ウリンモードもかなり熱くていい経験になった Blackに浮気せずにずっと打っていたら万発はいっていただろう 今後の反省材料とします

DSC_0654.JPG



しかしこの経験はどう考えていいのか難しい この大連チャンはまぐれなので、本日の立ち回りを整理してみる

最初の台選びは良しとして、問題はBlackに行ったこと 今日は当たらなかったが今後このような展開の場合甘デジを打ち続けていいのだろうか? ジリ貧という展開もあり得たし、ブラックで出玉を増やしたかもしれない...

難しいが今後も移動すると思う 今後この決断がどう左右されるのか...


今日は感謝しかありません
それではまた明日


タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。