So-net無料ブログ作成

16年1月4日 収支報告 ~甘デジのポテンシャル~ [パチンコ 16年1月 収支報告]

こんばんは 管理のおまめです 

本日1月4日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・CRスーパー海物語IN沖縄3 甘デジ



所持金 5000円



スポンサードリンク







本日の稼働は18時 最近行っていなかったホールが気になったので直感を信じてこのホールに

そしてお客さんも意外と少ない 三が日が終わったからなのかな? 

本日の狙いは「海物語IN沖縄3 甘デジ」 いい感じの台を選んで早速実践開始


しかし投資1000円で当たらず微妙だったので即座に移動 他の台を探すことに 次の台も同じ機種 すると速攻大当たりを引くことに成功 魚群さんありがとう

しかし単発で終わり微妙な展開 出玉で当たらないかな?と思っているとまたも魚群さんで大当たり いい感じ


この当たりで4連して収支もトントンくらい この台で頑張ろうとした瞬間 時短後の保留で当たり 9連 しかも16Rが2回引けて出玉を大きく伸ばすことに成功 かなりラッキー

DSC_0652.JPG





そして時短後80回転ほどでまた当たり3連 大当たり後100回転まで回して本日は実践終了となった


【本日の収支】

所要時間 1.5時間
投資 1400円
出玉 8975玉 (1000円 997玉)
回収 9000円
--------------------
結果 +7600円


トータル収支 +5400円(3日間)
勝敗 2勝1敗(3日間) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

本日はかなり楽しめた 気持ちいくらいに連チャンして演出も最高 甘デジもなめたらダメだね
遊戯は全く問題なかったが最後の最後でやらかしました 本当は9500円回収の予定が、計算をミスしてしまって大量のお菓子と交換する羽目に...


貯玉カードがあればこんなことにはならないが私はカードを作らない主義 今回は痛い計算ミスでした...

おいしくカントリーマアムをいただくとします笑 


今回の連チャンをあてにして毎回甘デジに5000円くらい突っ込んでしまうと負けが続いてしまいます 良い経験は忘れましょう そのほうが結果的にプラスになりやすいです


タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。