So-net無料ブログ作成
検索選択

16年1月3日 収支報告 ~今年初の〇〇~ [パチンコ 16年1月 収支報告]

こんばんは 管理のおまめです 

本日1月3日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・CR 大海物語3・スペシャル ミドル
・CRAギンギラパラダイス 強99バージョン
・CRスーパー海物語IN沖縄3 甘デジ
・CR大海物語BLACK LIGHT


所持金 12000円



スポンサードリンク







今年の稼働も本格的に始まりました 年始の狙いは18時以降 この時間帯だと空き台も増えるし延長営業の店舗がほとんどなので問題なく戦えます

本日の稼働は18時半 といっても人はかなりいて空き台が少なかったです

いい台はほとんど埋まっている状態 しかしそんな中で「大海物語3」が気になったのでこの台で勝負してみることに しかし回らず微妙と思い投資1000円で台を変えることに


次の台は「ギンパラの甘デジ」 履歴もかなりいい台 ここで投資600円で当たりを引くが単発 その出玉と400円を投資してまた大当たり これが4連ほどになり出玉も1500玉ほどに ほぼ±0 

大当たり後この台で少し粘るが結局当たらず出玉がない状態で次の台へ




そして次の台は「海物語IN沖縄3 甘デジ」 履歴もかなりよし そして運よく投資200円で突然のパールフラッシュ

この当たりは単発でしたが時短後の保留で当たり3連、そしてまた時短後の保留で当たり2連といい流れ 最近の海は季節に合わせて演出を変えてくるのがにくいね

DSC_0649.JPG



ここで出玉を伸ばすが、投資額より若干少ない状態 この台を早めに切りやめ、「大海物語BLACK LIGHT」に移動


するとまたもやすぐにパールフラッシュ 本当にありがたい この当たりでは16Rを引けず5連 投資とトントンくらいの出玉 
大当たり後すぐに羽根モノに移動しようと思った瞬間 保留で当たりを引き戻す しかも16Rとありがたい

この当たりは4連で終わったが16R2回引けて出玉を伸ばす そして羽根モノで出玉を調整して本日は実践終了となった



【本日の収支】

所要時間 3時間
投資 3200円
出玉 6720玉 (換金率 0.89)
回収 6000円
--------------------
結果 +2800円


トータル収支 -2200円(2日間)
勝敗 1勝1敗(2日間) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

本年度初のプラス 前半苦戦したが後半流れを変えて勝つことができたのでかなり満足度の高い実践だった 
やはり20時ほどが人が少なくなるのでねらい目だと感じました

短い時間しか打てない状況で打つと無駄な投資も少なくなるのでなおよし 年末年始は勝てないと思われているかもしれませんが案外いけるものですね

明日も勝てるように頑張ります
それでは


タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。