So-net無料ブログ作成
検索選択

16年1月2日 収支報告 ~静かな海~ [パチンコ 16年1月 収支報告]

明けましておめでとうございます 管理のおまめです 本年度もよろしくお願いします

本日1月2日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・CR 大海物語3・スペシャル MTE-1
・CRまわるんパチンコ大海物語3
・CRAギンギラパラダイス 強99バージョン

所持金 5000円



スポンサードリンク







今年初めての稼働は2日 昨日はゆっくりしていました 

早速店舗へ移動 やはりお客さんが多いし空き台がほとんどない みんな暇なんだな笑

本日の狙い台は「海のミドルタイプ」 やはり海で今年を始めたいと思いました 

数分待つと狙い台を獲得することに成功 最初は「大海物語3」 しかしうんともすんとも言わず台を変えることに、次は「まわるん 大海物語3」 しかしここでも何も起こらず投資だけがかさんでしまう


最後に座った台が「ギンパラの甘デジ」 ここで今年初の大当たりを引きます そして確変にも入ったが3連で終了 出玉を使い切ってこの日は実践終了となった



【本日の収支】

所要時間 3時間
投資 5000円
出玉 0玉 (換金率 0.89)
回収 0円
--------------------
結果 -5000円


トータル収支 -5000円(1日目)
勝敗 0勝1敗(1日目) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

2016年初打ちは負けからのスタート まあ仕方がない 年始は甘デジを狙っていこうかな?なんて思っていますが、いい台を積極的に狙っていきたい

先月の収支がカスだったので今月は頑張っていきます
それでは


タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。