So-net無料ブログ作成
検索選択

15年12月30日 収支報告 ~最後の大勝負~ [パチンコ 15年12月 収支報告]

こんにちは 管理のおまめです

本日12月30日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・CR真・花の慶次 ミドル 1/259
・CRまわるんパチンコ大海物語3

・CR大海物語BLACK ライトミドル
・パチンコ さぶちゃん 羽根モノ (4パチ)
・ガロ 金色になれ

所持金 10000円



スポンサードリンク







本日の稼働は14時 事前のリサーチはなく、空いた台を調べていくスタイルで行こうと思う

本日の1台目は「花の慶次」 前々回で初めて打ったがかなり好きになりました 今回はMaxではなくミドルタイプ

2000円投資して当たりなし、熱い演出を外してしまうメンタルに効いてしまいました というのもあるが狙いの回転数まで回した結果です 


次の台は「まわるん 大海3」 やはりよく回る すると600円投資で急なパールフラッシュからの確変当たり しかし2連で終了 出玉を飲まして少し投資して店を変えることに この店での投資4000円



次の店での1台目は「大海ブラック ライトミドル」 今年とてもお世話になった台 
すると200円投資でノーマルリーチでの当たり ラッキーでした

しかし単発で終わる... Blackの単発は初めての経験かもしれない 


2台目は「4パチの羽根モノ」 2,000円投資で16Rを引くがその後伸ばせず終了


そしてガロを打ったが結局当たらずこの日はここで実践終了





【本日の収支】

所要時間 5時間
投資 10000円
出玉 0玉 (換金率 0.89)
回収 0円
--------------------
結果 -10000円


トータル収支 +4400円(32日間 ※11月も少しカウントしています)
勝敗 15勝17敗(3日間) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

本日は当たりが続いてくれませんでした... そして熱い演出をことごとく外してしまった1日でした まあ演出で当たり外れが決まるわけではないので良しとしますが


かなり大きなダメージがありました しかししょうがない大きな勝ちを手にするための出費でしたから
本日で本年度の稼働は終了することにしました 明日はゆっくりします

今月はまさかのトントンくらいの収支. しかし今月はかなり経験が積めた濃い1か月だったなぁ
皆様よいお年を
それでは



タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。