So-net無料ブログ作成
検索選択

15年12月29日 収支報告 ~JAPAN初打ち~ [パチンコ 15年12月 収支報告]

こんにちは 管理のおまめです

本日12月29日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・CRスーパー海物語INジャパン ライトミドル 1/239

所持金 10000円



スポンサードリンク







本日の稼働は16時 今日は2番目に通っているホールさんでの実践

年末ともあって駐車場がパンパン しかし台は意外と空いていたので、台を探すことに

すると「海物語INジャパン」のライトミドルの台がよさそうだったのでこの子で実践することに 台の履歴としては前回16連した後390回転ほどでやめてあった台

ジャパンは自身初打ち 気になってはいたが手は付けていなかったので楽しみだ


実践開始 するとこの台よく回る かなり期待できる しかし当たりは引けず、移動を考えていると 
魚群からの大当たり やった 投資は2600円


しかし確変ではないので微妙なところ しかしラウンド最後での確変昇格 久々のサムさんに会えました 次の当たりも時短でしたがまた確変に昇格 結局5連して出玉を増やす マリンちゃんも素敵でした

DSC_0639.JPG




その後保留内で当たるが単発 まあ良しとしよう

DSC_0642.JPG




そしてよく回る台なのでもう少し粘ることに そうすると300回転ほどで確変当たり これも6連と伸ばすことに成功 演出もかなり楽しめました
DSC_0640.JPG DSC_0643.JPG



この連チャン後も継続 早い当たりを期待したが引けず しかし300回転ほどで当たりを引きこれまた5連 コンスタントに当たりを引いていく

DSC_0641.JPG




この時出玉は1万玉ほど 当たりがやや早いし連チャンも期待できるということで続行 しかし450回転で当たらなかったのでこの日はここで実践終了となた



【本日の収支】

所要時間 4.5時間
投資 2600円
出玉 7868玉 (換金率 0.89)
回収 7000円
--------------------
結果 +4400円


トータル収支 +14400円(31日間 ※11月も少しカウントしています)
勝敗 15勝16敗(31日間) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

本日は初打ちのジャパンということでつい写真を多く撮ってしまった ジャパンフラッシュも2回見れたが、うまく取れませんでした 

今回の台はまあまあ もう少し当たりが軽ければよかったと思ったが仕方がない 勝ててよかったと思う

今年もあと2日 まだどうなるかわかりませんが全力で頑張っていきます
それでは


タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。