So-net無料ブログ作成
検索選択

15年12月28日 収支報告 ~奇跡の勘?~ [パチンコ 15年12月 収支報告]

こんにちは 管理のおまめです

本日12月28日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・真・花の慶次 1/399
・CRA羽根らんま1/2 羽根モノ

所持金 10000円



スポンサードリンク







本日の稼働は14時 いつものホームでの実践となる

本日は狙いの台はなく、行ってみて考えようと思った 今日はあまりいい台がなかった

しかしなぜか「花の慶次」の1台の台が気になってしまった 花の慶次は打ったこともないし、履歴も1回当たって200回転で置いてあった何の変哲もない台

しかしこの台が妙に気になったので直感を信じて打つことになった


初めてなのでよくわからなかった Maxタイプなのであまり期待せずに打ってみる 演出は動画などで見たことがある程度 「キセル」が熱いとだけ知っていた

投資1000円 やっぱりだめだと思い他の台へ移動を考えていると 演出を検索してみると赤保留からの穀蔵院一刀流連続演出で100以上になりキセルの演出 そしてデカいボタンを押せ みたいになってなんと大当たりを引く

これはビックリ まさかの当たりだった しかし確変にはいかず微妙な展開


すると時短中に見事大当たりを引き戻して確変ゲット! すごいラッキー

DSC_0632.JPG



この当たりをどこまで伸ばしていけるのか... するとMaxタイプの継続力に助けられ大当たりを続けていく Maxタイプの出玉感は久しぶりに味わう これはストレスがないしとても気持ちい


結局13連して出玉も18000発近く獲得

DSC_0636.JPG



トラの演出などかなり熱かったらしく、かなり連チャンしてくれました 


そしてこの台でさらに頑張ることに しかし500回転近く回しても当たらなかったので仕方なくこの台での実践は終了 


この時点での出玉は11000玉ほど かなり減らしてしまった 


しょうがなく羽根モノで出玉を調整して帰ることに 本日の羽根モノは「羽根らんま1/2」 これも初打ちとなる 履歴と当たりが多かったので出玉を調整するとなんと16Rが3連続 しかもすぐに当たったので出玉を増やして本日の実践は終了となった




【本日の収支】

所要時間 5時間
投資 1000円
出玉 13440玉
回収 12000円
--------------------
結果 +11000円


トータル収支 +10000円(30日間)
勝敗 14勝16敗(30日間) ※+収支で勝ちとする




【本日の反省点】

本日の立ち回りはあまり参考にならないと思う 本日はかなりついていた この台には本当に呼ばれた気がした(変なことを言ってすみません...)

まぐれであると思うから今後は注意したい しかし直感が重要だということも同時に感じました


今月はどうなることやら... 私もわかりません笑 皆さんも注目してみてください
それでは





タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。