So-net無料ブログ作成

15年12月27日 収支報告 ~8連続〇〇~ [パチンコ 15年12月 収支報告]

こんにちは 管理のおまめです

本日12月27日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・CRぱちんこAKB48 バラの儀式
・CRギンギラパラダイスクジラッキーと砂漠の国
・ぱちんこ さぶちゃん(4パチ)


所持金 10000円



スポンサードリンク








【本日の反省点】

今月は過去最低のマイナス収支で終わってしまうかもしれない 少しプレッシャーだが頑張っていきます

本日の稼働は15時 狙いは「AKB48 バラの儀式」
昨日は3連続単発だったが本日はどうなることか

狙いの台に着席 そして狙いの回転数で早速大当たりを引く かなり幸先がいい

しかしミュージックラッシュには入らず単発 まあ良しとしよう するとすぐに大当たりを引くことに成功 しかしまたもや単発
その後出玉で大当たりを引くが単発 その出玉内で大当たりを引くがまた単発... そして出玉内で大当たりを引くが

単発...

甘デジタイプではないですからね まさかの単発5連続 昨日と合わせれば8連続単発 逆にすごい記録です

実際の記録がこちらです

Screenshot_2015-12-27-23-40-53.png



この当たりで出玉を飲ませて他の台へ... この台の次の当たりも単発でした笑


時間はかなり使ったが投資は1600円 何とも言えない...



次の狙い台は「ギンギラパラダイスクジラッキーと砂漠の国」 昨日狙った機種です すると投資400円で確変大当たり

ありがとうございます その当たりで4連してくれて、やっとプラス域に

その出玉内で大当たりを引くが単発 またも単発と時間だけがかかる感じに

ここでは出玉を換金し他の店舗へ ここでの収支は±0



次の店舗では4パチの羽根モノ 時間効率を考えての台選びとなった この羽根モノはかなりいい感じでした 
実践してみると投資1500円で16Rを引くいい展開

しかしその後当たりを引けず 投資がかさむ展開に 

この羽根モノでの投資は4000円であきらめ 最後はガロに

しかし当たらず本日の実践は終了となった



【本日の収支】

所要時間 6時間
投資 5000円
出玉 0玉
回収 0円
--------------------
結果 -5000円


トータル収支 -1000円(29日間)
勝敗 13勝16敗(29日間) ※+収支で勝ちとする




昨日と同様台選びは間違っていなかったと思うが今日も連チャンがしなかった 

連チャンするかは事前には予想できないので何とも言得ないが、AKBでの単発ラッシュはこたえました

収支もマイナスに... 今月はこんな月なのかな? 最後まであきらめず頑張っていきます

稼働するのはあと3日 どうなるかはお楽しみに
それでは




タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。