So-net無料ブログ作成
検索選択

15年12月26日 収支報告 ~単単単~ [パチンコ 15年12月 収支報告]

こんにちは 管理のおまめです

本日12月26日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・CRギンギラパラダイスクジラッキーと砂漠の国
・CR牙狼 金色になれ
・CRぱちんこAKB48 バラの儀式
・ぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version


所持金 10000円



スポンサードリンク








【本日の反省点】


今月のプラスを増やすため、本日は気合を入れて実践しに行く 

本日の狙い台は「ギンギラパラダイスクジラッキーと砂漠の国」 リサーチした結果かなりよさげだった 実践は18時 その狙い台に実践者はなし 即座にキープした

しかし狙いの回転数まで回したが当たりを引けず、他の台へ 投資は2000円


そして「AKB バラの儀式」に着席 すると当たりを引くことに成功するが単発、その出玉内で当たりを引いたがまた単発、そしてその出玉内でも当たったがまたもや単発 甘デジならまだしも、ミドルタイプの3回連続の単発は辛い

その出玉をもって「ガロ 金色になれ」に着席 この台を選んだ根拠はありませんでした なので当たるわけもなく「ぱちんこAKB48 バラの儀式 まゆゆ Version」 に移動 この台ではすぐに当たりを引くが2連で終了...

ここまでの投資3800円


ここまででかなりの時間が経過 年末なので延長営業だったのでまだ頑張ることに

そして本日一番初めに狙った台にまた着席 履歴をみると自分が打った後直ぐに当たり単発、その後200回転で10連ほどしていた... これはしょうがないよね


狙いの回転数でちゃんと当たっているのでまた狙う すると今回の予想は当たって大当たりを引く しかし3連し終了、その出玉で狙いの回転数まで回したが結局当たらずこの日は実践終了




【本日の収支】

所要時間 5時間
投資 5600円
出玉 0玉
回収 0円
--------------------
結果 -5600円


トータル収支 +4000円(28日間)
勝敗 13勝15敗(28日間) ※+収支で勝ちとする




台選びは間違っていなかったと思うが今日は連チャンがしなかった 

今日の負けは仕方がないと思うが、ちょっと悔しい...
また明日も頑張ります


タッチしてね!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。