So-net無料ブログ作成

15年12月25日 収支報告 ~サンタクロースはいない~ [パチンコ 15年12月 収支報告]

こんにちは 管理のおまめです

本日12月24日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】

・CR大海物語BLACK LIGHT
・CR北斗の拳6 天翔百裂
・CRギンギラパラダイス 強ミドル259バージョン
・羽根モノ(4パチ)

所持金 10000円



スポンサードリンク








【本日の反省点】


本日の実践は13時 いつもよりちょっと早い なぜかというと今日はクリスマスなので... これ以上は言いません

なので早めの時間しか実践できない状態 しかしそんな中でも勝てるように頑張っていきたい

本日の1台目は「大海物語BLACK LIGHT」 なんといつもは2台しかなかったが4台に増台されていた 個人的に嬉しいことです 

回転数から考えて2000円投資で様子を見る 結局当たらず違う台へ



そして「CR北斗の拳6 天翔百裂」を打つことに 個人的には初打ち 選んだ理由としては「興味があったから」という趣味打ち というのもあるが回転数や当たりを見る限りよさそうだったので打ってみることに

北斗はほとんど打たないので、ほぼ無知な状態での挑戦 天翔モードに2回入りバトルまで発展するが結局当たらず...
北斗はよくわかりません

ここでこの店をあきらめることに ここまでの投資5000円



次の店では「ギンギラパラダイス 強ミドル259バージョン」がよさそうだったので実践することに すると予想した回転数で確変当たりを引くことに成功 しかし単発で終わり、出玉も飲まれてしまう

そして結局4パチの羽根モノに行ったが結局ダメで本日の実践は終了となりました





【本日の収支】

所要時間 4時間
投資 10000円
出玉 0玉
回収 0円
--------------------
結果 -10000円


トータル収支 +9600円(27日間)
勝敗 13勝14敗(27日間) ※+収支で勝ちとする



ここにきて痛い負け額になってしまいました 今日の実践ではっきりわかったのが「試行回数の少ない台での勝負に弱い」ということ 

なので予定があり早い時間の実践しかできない場合は、勝負しないほうがいいなと個人的には思いました 結局負けるなら行かないほうがいい 

なので今後は夕方中心に実践していきたいと思う これが自分の勝ちパターンだと思います


今年もあと少し 収支もイマイチな状態でで今年を終えたくないのでまだあきらめず頑張っていきたい 




タッチしてね!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

リトルキング

はじめまして!リトルキングと申します(*´•ω•`*)…パチンコブログを読み漁ってるんですが、1円専門でやってる方が僕以外にいたとは!!!と思い書き込みさせていただきました(´・ω・`)!!!!

やーーー10k負けはキツイですね
自分は100k負けてるんですがねw
良かったらクソつまんないですけと、遊びに来てください!
by リトルキング (2015-12-26 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。