So-net無料ブログ作成

15年12月24日 収支報告 ~静かなさぶちゃん~ [パチンコ 15年12月 収支報告]

こんにちは 管理のおまめです

本日12月24日の実践内容と結果を報告します 


【本日実践台】


・CRA祭りだ!サブちゃん 羽根モノ (4パチ)

所持金 5000円



スポンサードリンク








【本日の反省点】

先に言っておきます 今日の負けは本当に悔しい というか自分に腹が立ちます


本日の実践は15時 また4パチの羽根モノ勝負 

4パチの羽根モノ勝負に関してはいいと思っているが、今日は「根拠のない投資」をしてしまった 回転数も回っていない、そんなに当たっていない 普段では狙わない台を狙ってしまった


なぜ今日はそんな台に投資してしまったのかと冷静に分析した結果

・あまり実践しないホールだった
・短時間で勝負したかった
・大きな勝ちが欲しかった



これが負けの要因になったと思われる 今月の収支はかなり少ないほうで大きな勝負をしてしまう悪い精神状態だった やはりパチンコで「欲」を出した時点で負けです

4パチだから出れば大きいと期待ばかり膨らみ、「もしかしたら」という気持ちだけで勝負してしまった
この負けは防げた... というかつい最近にも同じミスをしている これは本当の負けです 頭を冷やします


明日からは同じ過ちを繰り返さないように立ち回っていきたいと思います
そして今年も残りあと一週間 収支が少ないですが、あまり気にせず1日1日集中して、立ち回っていきます

本当に悔しい




【本日の収支】

所要時間 0.5時間
投資 5000円
出玉 0玉(換金率 3.56)
回収 0円
--------------------
結果 -5000円


トータル収支 +19600円(26日間)
勝敗 13勝13敗(26日間) ※+収支で勝ちとする




タッチしてね!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。