So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ 羽根モノで勝つポイントは?  [パチンコで勝つために]

こんにちは 管理のおまめです


私自身よく打たせてもらっているパチンコ台「羽根モノ」

普通のデジパチと違い奥深いものがあります 
よく打たせてもらっている台は

・トキオデラックス
・祭りだ!サブちゃん


羽根モノはデジパチより勝ちやすいと思ったら大間違い
羽根モノは台選びが非常に重要になってきます

私が羽根モノを狙う際に気を付けているポイントを紹介します
私自身これに当てはまらない台は打たないようにしています といいますかこれに当てはまらない台は勝つのが難しいです


私が思う「勝てる羽根モノ」の狙い台をお教えします






1.よく当たっている台を選ぶべし

とても単純かもしれませんがこれは大事です 羽根モノで「釘を読む」という方法がありますが、羽根モノは大事な釘が多く、素人が釘を読むのは不可能と言っていいでしょう

私自身釘は読みません というか読めません笑

よく当たっている台が判別しやすいのは18時以降 そして50回前後当たっている台がベストでしょう
よく当たっている台を狙うので、「朝一」は羽根モノは狙いません 




2.グラフを読むべし


店舗さんにもよりますが「出玉推移」のグラフを確認しましょう 大当たり回数が多ければいいということではなくて

「大当たり回数が多い」「グラフが右肩上がり」である台が私の狙う台です


大当たりが多くても羽根モノの場合 出玉を増やすことが難しいです
羽根モノの3R当たりの出玉は雀の涙ですからね 

グラフが右肩上がりの台というのは「よく鳴く」「当たりが早い」「16Rが多い」台だと推測できます
なのでその台で多く回そうと思う→当たりを引く→出玉が増える 
この循環の大当たり回数が多い台がいい台としています


なので安易に「大当たり回数が多い台」に座っては結局増えず時間だけかかってしまう状態になってしまうので、注意しておきましょう




3.投資金額は最大4000円

「大当たり回数が多い台」「グラフが右肩上がりの台」に座れたとして、大事なのが投資金額 
いくらいい台と思っていても、羽根モノで万発とかは難しいです

なので羽根モノの立ち回りとしては「低投資」が重要
なぜ4000円なのかというと、もし16Rを引けたとするとその時点で出玉はおおよそ1000玉
即ヤメしても±0 なのでこの金額にしています この投資金額ででなければきっぱり帰ります

羽根モノはいつ辞めてもOK ヤメ時が非常に大切になってきます





【羽根モノで勝つポイント】

・大当たり回数が多い台(50前後)
・出玉推移のグラフが右肩上がりであること
・投資金額を少なく抑えること
・ヤメ時が大事

これを抑えていれば、勝率が上がるはずです 
羽根モノは台選びが90%くらい大事な要素なので、変な台に安易に座らないことをお勧めします



それでは


タッチしてね!








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

くろあめ

主さん初めまして、最近ブログを拝見させて頂いてます。
私も1パチメインで稼働しています。
ボーダー、ホルコン、波、様々な攻略法を試しているんですが、収支は散々な結果で終わっています。
主さんはボーダー派でしょうか?
最近私はパチンコ屋のあり方に少し疑問を抱いてます。
収支を店ごとに付けているのですが、明らかにプラスマイナス0で終わる事が多いのです。
例えば前々日-2000前日-2000当日+4000といったようになることが立て続けに起こるんです、もちろん当日±0もあります。しかもシマに自分以外いない状況で12000発くらい出た事もあります。
そこから少しずつ負けては投資した分の7割返す何て事もザラです。
月間で15回以上は起きています。
主さんはこれについてどう思われますか?
又は遠隔操作はあると思いますか?
実は某チェーン店の○半で換金する際にレジ横にある変な機材からフラッシュが2回炊かれました(普段は気付かないだけかも)
まあいいやと思い、店員の方に目を移すと明らかに店員が機材の方を見ながら、おかしいなぁ?と首を傾げたような顔で見ていました。
まだまだ言いたい事もありますが、余り首を突っ込むと危険な事になると思うのでこれぐらいにしておきます。一応対策はありますが



ブログ応援してます、これからも頑張ってください。

by くろあめ (2015-12-24 17:45) 

すぐる

コメントありがとうございます

私の立ち回りはボーダー派だと思います(まだまだ未熟ではありますが...) 

私も偉そうなことを言える立場ではないですが、パチンコで稼ぐには「自分なりの分析」が必要です 

収支が上がらないのであれば何か問題があるのだと思います
おそらくパチンコで負ける50%くらいの要因は「無駄使い」だと個人的には思っています 

・時間があるからもう少し回してみよう
・せっかくお店に来たのだから打って帰ろう
・今日は1度も当たりを引けていないから、1回当てて帰ろう などなど


私の負けパターンのほとんどが「根拠のない台への投資」がほとんどです この無駄遣いは抑えることができると思います この無駄遣いを最小限にしていけばプラスにもっていけるのではないかと思います





遠隔についてはないといっていいでしょう 大手のパチンコ店ではないといっていいでしょう ただ個人経営のような小さなパチンコ店では過去そういった事例が報告されています 遠隔で見込める利益より、バレた時のリスクのほうがかなりデカいです 大手ならなおさら、全ての店舗に影響が起きるのですから 

でも火のないところに煙は立たぬといいますから、100%ないと言えないのも現状です 今後出てくる可能性も無いとはいえませんし

なので遠隔については現時点ではないといっていいでしょう 遠隔しているのでは?と思う店舗にはいかなければいいだけです 本当にあるのならパチプロが真っ先につぶされるはずですよね? しかしパチプロさんは存在するので疑問に思うのであればいかないのがいいでしょう


そんななかでパチンコで本当に勝ちたいのであれば、自分なりの分析や考え方が必要です 環境のせいにしてしまっては稼げないどころかマイナスになってしまいます 


あくまで私の意見ですので参考程度にお考えください 今後もよろしくお願いします



by すぐる (2015-12-25 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。