So-net無料ブログ作成
検索選択

1円パチンコは稼げるのか? [パチンコで勝つために]

こんにちは 管理のおまめです

今回のテーマは「1円パチンコは稼げるのか?」というもの

4円パチンコは魅力的です 万発出せば5万近く儲かるのでうれしいですよね 


それに比べて1円パチンコはどうなのか? 単純に4円パチンコの1/4ですから、物足りさは否めません そんな1円パチンコで稼げるのか? 答えは「稼げる」です。



稼げるの基準は人それぞれですがサラリーマンの方でも10万円はいくと思います この金額が低いと取るか高いと取るか...  私も1円パチンコ専門として副業として稼がせてもらっています 


1円パチンコのメリット
・軍資金が少なくてもできる
・より回っているので台の傾向が把握しやすい
・負け額を小さくできる


パチプロさんはなぜ大きく稼げるのかといえば「軍資金が多い」「実践時間が多い」からです 期待値の高い台を朝から晩までひたすら回す 自分だけでなく打ち子さんも使うことによってさらに稼いでいます

それができるのも「軍資金が多いから」 4パチで何百万円と稼ぎたいのであれば最低でも300万円が必要とされているそうです 期待値のある台を打っているからと言って毎日勝てるわけではありません 長期的に勝つ前提なので、負けが続くこともあり得る話


軍資金額が少なければそこでパンク、もしくは自信をなくして変な手法で打ってしまい結果的にパンクします そこに耐えれるだけの最低限のお金と知識がなければ稼ぎ続けるのは不可能です



しかし1円パチンコであれば軍資金はほとんどかかりません 私の場合5万円という小さな金額から始めました 


ちょっとしたお小遣い程度ならば1円パチンコでも充分戦えます その代わり適当に打っていては1円パチンコだからと言ってなめていては数万円はすぐなくなります



1円パチンコのデメリット
・回収に時間がかかる
・大きく稼ぐには限界がある


1円パチンコで稼ぐには「時間」が必要です 稼ぐためには時間を使ってより多く出さなければいけません 1日に時間が取れなければほぼ毎日お店に通うくらいしないと難しいでしょう

ガチで稼ぐには1パチでは厳しいかもしれません 時間に対してのリターンが少ないので本当に稼ぎたいのであれば4パチでしょう




1円パチンコは稼げないということはありません 1円だからと言っても機種によっては万発いくこともありますし、出玉性能は4パチとなんら変わりません




1円パチンコで勝つポイント
・低投資で出玉を増やす
・負けを少なくし、少額の勝ちを積み上げる


低投資で出玉を増やすのは基本です やはり4パチと比べて回収速度が遅いので、投資金額が多くなってしまうと時間が多くかかってしまします 回収金額も低いので多く取り戻そうとすると難しいのが現状です


なので大きな負けが致命傷となるので負ける頻度と回数を減らし、少ない金額でも積み上げることで稼ぐことができます 


私の立ち回りとしては「回っている夕方をねらう」「所持金額を少なくし台選びを慎重にする」「低金額でもプラスを積み上げる」


これを繰り返せば月10万円はいきます それ以上は個人的には難しいかなと思います Max20万円かな? 1パチは探せば結構いい台が落ちています 1パチを打つ人は大体おじいさんとかおばあさんなので、いい台がゴロゴロ落ちてます そういった台を狙えるのも1パチのうまみかもしれませんね



稼ぐためには頭を使わなければいけません 適当に打って勝てるほど甘くないです でもちゃんと頭を使って経験を積めば稼ぐことは可能です それを証明するためにこのブログを立ち上げたわけですから



皆さんの参考になっていればうれしく思います
それでは


タッチしてね!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。